2ntブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02
2017

【二次】 月曜日のたわわという、ジドーポルノアニメについて 【おっぱい】

1:2016/11/10(木) 16:15:44.79 ID:  
 
http://img.2ch.sc/ico/sii_2ch.gif 

月曜日のたわわという、ジドーポルノアニメについて

 
 
6:2016/11/10(木) 16:21:28.37 ID:  
 
たわわだな。
http://i.imgur.com/4IDwxal.jpg
 
 
20:2016/11/10(木) 16:24:35.45 ID:  
 
誘ってやがる
http://i.imgur.com/K5wagJK.png
 
 
26:2016/11/10(木) 16:28:27.27 ID:  
 
>>25


マロ身体動かせよ。
http://i.imgur.com/s8uB5FO.png
 
 
35:2016/11/10(木) 16:32:13.45 ID:  
 
アニメはなぁ…
http://i.imgur.com/yEKr4kB.jpg
http://i.imgur.com/mYrCIqy.jpg
 
 
65:2016/11/10(木) 16:41:33.36 ID:  
 
後輩はおっぱいで社員証押し当てるからなぁ~
http://i.imgur.com/HMiMylg.png
http://i.imgur.com/2Zid2oE.png
http://i.imgur.com/6NRTo3B.png
 
 
92:2016/11/10(木) 16:54:33.61 ID:  
 
この携帯扇風機を毎年夏に欲しいのだが使ってる奴見た事無いから目立ちそうで使えない
これって使って違和感ないのか?
http://i.imgur.com/2Zid2oE.png
 
 
106:2016/11/10(木) 17:01:23.77 ID:  
 
これか?
http://i.imgur.com/RGwp7Zm.png
 
 
302:2016/11/10(木) 20:49:24.39 ID:  
 
おっぱいこそこの世界の唯一の真理であり大正義なのです


http://i.imgur.com/XClm4di.gif
http://occultic-nine.com/img/special/present02/01.gif
http://occultic-nine.com/img/special/present02/02.gif
http://i.imgur.com/qWYz5Yv.gif






 
 
365:2016/11/11(金) 05:44:25.02 ID:  
 
やましいよな?

http://i.imgur.com/6D0Rhv6.jpg
 
 
367:2016/11/11(金) 05:48:52.24 ID:  
 
うーんっ…
http://i.imgur.com/fwADNpu.png
http://i.imgur.com/yVkzfGG.jpg
http://i.imgur.com/swaSqiN.jpg
 
 
369:2016/11/11(金) 06:00:36.05 ID:  
 
なんだかなぁ~
http://i.imgur.com/z4yZ6nE.jpg
http://i.imgur.com/ila8BoK.png
http://i.imgur.com/sSkfsEh.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
月○日のたわわ R18ア○ちゃん 抱き枕カバー  
 
⇒ 月○日のたわわ R18ア○ちゃん 抱き枕カバー ☆  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
月○日のたわわ ア○ちゃん 抱き枕カバー  
 
⇒ 月○日のたわわ ア○ちゃん 抱き枕カバー ☆  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
16:2016/11/10(木) 16:23:34.37 ID:  
 
>>1

の文章がひたすら気持ち悪い
ヒステリーと何らかの恩讐を含んだ闇が漏れ出てきてる
筆者の暗い人生が透けて見えるようだ
 
 
27:2016/11/10(木) 16:29:09.60 ID:  
 
>>1


巨乳の女子高生なんですか???揉ませてください!!!
 
 
70:2016/11/10(木) 16:44:19.66 ID:  
 
>>1

の人はたわわがテレビアニメと勘違いしてるだろ
あれはネット配信限定のアニメだからBPOに文句言っても意味がない
 
 
113:2016/11/10(木) 17:06:37.61 ID:  
 
>>1


マッドサージ「たわわ!」
 
 
149:2016/11/10(木) 17:26:37.26 ID:  
 
>>1


自己をアニメキャラに同一視して
現実と虚構の区別をつかない人物が、
気持ち悪いという感想を
他者に押し付けるのが気持ち悪い。
 
 
172:2016/11/10(木) 17:44:25.54 ID:  
 
>>1


若くて巨乳でもブスはノーセンキュー
 
 
195:2016/11/10(木) 18:10:45.94 ID:  
 
ェ?今期ぜんぶチェックしてるけど、これ知らないんだけど・・・
と思ったら、ニコ動配信の奴かい
随分とマニアックなもん知ってるんだな >>1

は...┐(・ε・)スコー
 
 
241:2016/11/10(木) 19:14:16.55 ID:  
 
>>1

は過激で釣りだけど
演出が演出なだけに、社会人とJKが援助交際しているようにも当然とれて
(男性目線でも)気持ち悪いって感想を持つのも否定できん
ツイッターの検索候補にもあるし
 
 
265:2016/11/10(木) 19:54:06.74 ID:  
 
クソ、なんてニュースだよこれは
俺のレスもニュースかおい?
俺のこのレスでスレ立てろよ>>1

よオラ
 
 
266:2016/11/10(木) 19:54:16.88 ID:  
 
>>1


増田に書きこむのは中年以上のおっさんだろ。
何が「私と同じ巨乳の女子高生」だよ。心底気持ち悪いわ。
 
 
267:2016/11/10(木) 19:55:22.96 ID:  
 
>>1

の文章で興味持ったわ
ちょっと見てみよう
 
 
273:2016/11/10(木) 20:03:01.39 ID:  
 
>>270


規制理論に対するその種の反論だけは違うと思う
じゃあ君も>>1

を読まずに、ここ書き込まなければいいじゃん
でも君は>>1

に対して何か反論しないと気がすまないわけだろ?
 
 
310:2016/11/10(木) 21:06:43.53 ID:  
 
>>273



それだけは違うなぁ
この意見にも個人の感想の範疇なら同意出来る部分はあるし、決して反論で固めるわけでは無い。

だが、この作品はテレビでこれ放送して無いんだ。だから、BTO規制は明らかにおかしい話になる。
この作品としてはすでにYOUTUBEの放送は止めたりともう最初からゾーンを分けてるんだ。

個人的には二次元と三次元の世界なんだからこういうのに影響受ける要素より別のものが多そうなんがが
 
 
279:2016/11/10(木) 20:13:23.71 ID:  
 
オラこの無能>>1


俺のレスでスレ立ててみろよ
早くしろカス、死ね
 
 
299:2016/11/10(木) 20:47:30.09 ID:  
 
>>1


同人誌なら良いならOKってこったな。
 
 
312:2016/11/10(木) 21:10:50.81 ID:  
 
>>1

のブログ書いた奴って女子高生じゃ無くて
同じ同人作家のやっかみじゃ無いのか?
 
 
338:2016/11/10(木) 23:09:00.66 ID:  
 
>>1

の日記のほうが怖くて気持ち悪いんだけど
なんか病んでそう
 
 
345:2016/11/11(金) 00:21:25.22 ID:  
 
>>1


まず、高校生をジドーとは呼ばん。
 
 
347:2016/11/11(金) 00:34:21.30 ID:  
 
>>1


コイツ貧乳ババアだよ
 
 
374:2016/11/11(金) 06:19:21.45 ID:  
 
>>1

これ、ネット配信が流行ると都合の悪い
広告代理店の嫌がらせ工作でしょ。
 
 
426:2016/11/11(金) 11:07:23.61 ID:  
 
>>1

が最高に気持ち悪いw
 
 
449:2016/11/11(金) 20:20:17.82 ID:  
 
>>1


はるか昔、ゆんゆんパニックってエロアニメがあってだな

それでゴニョゴジョ・・・///
 
 
452:2016/11/11(金) 21:23:54.15 ID:  
 
>>1


え、電車通勤ってこんないい事あるの?
俺も明日電車乗ってみようかなw
 
 
453:2016/11/11(金) 22:06:04.94 ID:  
 
>>452


通勤電車でのリアルJKなんておぞましいだけだぞ

言葉汚ねえし声でかいし、なんか荷物まででかいし、混雑してるのに
降りる時になにも言わず半ギレで腰の入った諸手突きをかますし
隣に座って寝られると寄りかかってきて、しかもオッサンより重いし、
そのくせ俺が寄りかかってるみたいな体を装ってかち上げてくるし

なんで女性専用車両に行かねえんだよお前らっていつも思う
 
 
2:2016/11/10(木) 16:17:14.66 ID:  
 
ブログはニュースではありません。

スレスト
 
 
4:2016/11/10(木) 16:18:50.17 ID:  
 
>私と同じ巨乳の女子高生は

あくまでさらっと
 
 
211:2016/11/10(木) 18:33:14.99 ID:  
 
>>4


さらっとな
 
 
354:2016/11/11(金) 03:03:41.47 ID:  
 
>>4


ワロスw
まじコイツ何なんw
 
 
5:2016/11/10(木) 16:19:55.73 ID:  
 
ジドーと呼ぶのは小ガクセーまで
 
 
324:2016/11/10(木) 22:03:41.18 ID:  
 
>>5


確か医学的に基準があるんだよな
そこのラインに性的に興奮するのをロリだかペドたか言う
んでらJKやJCの年齢に興奮するのは医学的には特に問題ないとか
 
 
362:2016/11/11(金) 05:17:25.13 ID:  
 
>>324


子供産める年齢だもんなぁ
 
 
18:2016/11/10(木) 16:23:59.00 ID:  
 
>>6


色盲かと思った
 
 
223:2016/11/10(木) 18:48:21.46 ID:  
 
>>18


そういえば最近遭遇しないな
 
 
427:2016/11/11(金) 11:09:38.89 ID:  
 
>>223


ネトウEと(^ω^)NGにしたから見えなくなったと思ってたんだけど焼かれたのかな?
早く死ねばいいけど
 
 
433:2016/11/11(金) 12:17:06.77 ID:  
 
>>427


まだ生きてるよ
早く死ねばいいのに
 
 
253:2016/11/10(木) 19:31:08.68 ID:  
 
>>18


逆にお前の目がやばい
 
 
80:2016/11/10(木) 16:49:07.72 ID:  
 
>>6


タワラの画像なんだろ?w
 
 
83:2016/11/10(木) 16:50:21.80 ID:  
 
>>80


聞く前に開けよ
 
 
95:2016/11/10(木) 16:55:12.53 ID:  
 
>>83


騙されないぞw
 
 
229:2016/11/10(木) 18:51:47.94 ID:  
 
>>95


可哀想に…
 
 
7:2016/11/10(木) 16:21:38.19 ID:  
 
これは ただの 絵だ
 
 
402:2016/11/11(金) 07:36:25.24 ID:  
 
>>7


そう、ただの絵だ。絵に描いた餅で腹は膨れない。
が、絵に描いたおっぱいはおかずになるからたちが悪い。
 
 
8:2016/11/10(木) 16:21:50.96 ID:  
 
夢と現実の区別がついない状態で被害妄想を語ってるみたいな?
 
 
9:2016/11/10(木) 16:21:58.29 ID:  
 
ボインはおとうちゃんの為にあるんやないんやでぇ
 
 
10:2016/11/10(木) 16:22:04.26 ID:  
 
ジドーとは
 
 
12:2016/11/10(木) 16:22:35.82 ID:  
 
放送してない件
 
 
13:2016/11/10(木) 16:22:40.58 ID:  
 
ジドーってデカさじゃなかったぞ
 
 
14:2016/11/10(木) 16:23:26.79 ID:  
 
あとその社会人彼氏だしな
 
 
262:2016/11/10(木) 19:51:13.27 ID:  
 
>>14


ジドー福祉法違反やがな
 
 
15:2016/11/10(木) 16:23:29.76 ID:  
 
たわわチャレンジって3日でブーム去ったな
 
 
17:2016/11/10(木) 16:23:45.18 ID:  
 
女子高生がジドーとな
 
 
19:2016/11/10(木) 16:24:32.90 ID:  
 
アニメが気持ち悪いのは同意だが、高校生はジドーじゃねーよ
 
 
191:2016/11/10(木) 18:08:10.89 ID:  
 
>>20


シチュがわからん
 
 
405:2016/11/11(金) 07:40:44.28 ID:  
 
>>191


これがアスペか
 
 
21:2016/11/10(木) 16:24:35.71 ID:  
 
二次元に嫉妬するのってどうなのよ
 
 
22:2016/11/10(木) 16:25:22.25 ID:  
 
24、5のイケメン会社員と17、8のJKの恋愛モノとして見れば少女漫画でも普通にありそうな設定
 
 
23:2016/11/10(木) 16:25:33.56 ID:  
 
このアニメって反日色盲が作画しているのか?
絵面が似ているんだが
 
 
32:2016/11/10(木) 16:30:34.34 ID:  
 
>>23


全然似てないやろ
 
 
41:2016/11/10(木) 16:33:39.59 ID:  
 
>>23


色盲はラブライブだか何かの絵をトレースしてるだけだろ。
まともに人間の身体が描けて無い
 
 
72:2016/11/10(木) 16:44:29.78 ID:  
 
>>23


色盲の画力を1とすると
比村乳業の画力は10000000000000000000000000000くらいだよ
可哀想だから比べないであげて
 
 
356:2016/11/11(金) 03:11:17.63 ID:  
 
>>72


その会社の中の人が色盲だったりしてな
 
 
309:2016/11/10(木) 21:05:42.76 ID:  
 
>>23


お前全盲じゃん
 
 
24:2016/11/10(木) 16:25:52.65 ID:  
 
ジドーポルノの上チカン推奨キモブヒアニメってやばくね?
 
 
332:2016/11/10(木) 22:47:52.20 ID:  
 
>>26


毎日行く。何処にあるんだこのジム。
 
 
28:2016/11/10(木) 16:29:27.44 ID:  
 
女子高生ってAVで最大ジャンルと言っても過言じゃないよね
そういうこと
BBAは死ね
 
 
29:2016/11/10(木) 16:30:01.36 ID:  
 
アニメ化されたらなんか飽きた
 
 
30:2016/11/10(木) 16:30:04.32 ID:  
 
女子校生が自分のパンツを頭から被ってるアニメがあったじゃん
そいつはどうなるのよ
 
 
31:2016/11/10(木) 16:30:15.53 ID:  
 
二次元に欲情する異常性欲の男は現実の女に何もしないよ
 
 
33:2016/11/10(木) 16:31:37.88 ID:  
 
高校生ってジドーなのけ
 
 
34:2016/11/10(木) 16:32:05.87 ID:  
 
http://www.kyoto-np.co.jp/info/chara/061106_image2_large.jpg
 
 
85:2016/11/10(木) 16:51:54.99 ID:  
 
>>34


たわわちゃんで笑う
 
 
37:2016/11/10(木) 16:32:44.21 ID:  
 
JKくらいの女に性的魅力を感じなかったらそれこそおかしいと思う
 
 
46:2016/11/10(木) 16:35:15.48 ID:  
 
>>37


不思議な物でおっさんになる程、JKの太ももに興奮するよな。
現役の時は何も感じなかったのに
 
 
57:2016/11/10(木) 16:39:06.78 ID:  
 
>>46


自分のオスとしての賞味期限が切れそうだからこそ、尚更若いメスを孕ませたくなるんだろ。
不思議でも何でもなく、遺伝子がそう命令してるに過ぎない
 
 
38:2016/11/10(木) 16:32:50.05 ID:  
 
マルチ?
 
 
39:2016/11/10(木) 16:33:31.56 ID:  
 
別に巨乳じゃなくても
かわいい女子高生がいたらチラチラみちゃうけど
 
 
40:2016/11/10(木) 16:33:34.21 ID:  
 
私は貧乳まで読んだ
 
 
42:2016/11/10(木) 16:34:08.40 ID:  
 
こんなのが歩いてたら性犯罪の被害者になるわ
 
 
43:2016/11/10(木) 16:34:14.71 ID:  
 
[ ::━◎]ノ またまなざし村民が暴れてるのか.
 
 
170:2016/11/10(木) 17:42:39.50 ID:  
 
>>43


http://i.imgur.com/kzc4ACw.jpg
 
 
44:2016/11/10(木) 16:34:17.53 ID:  
 
おっさんは煽るにしても言い回しとか言葉使いをもう少し考えろよな。
こんな文章の巨乳JKいるかよ
 
 
45:2016/11/10(木) 16:34:26.86 ID:  
 
このアニメに似たような状況笑うセールスマンのドラマに無かった?みてて悲しくなる
 
 
55:2016/11/10(木) 16:38:29.21 ID:  
 
>>45


堅物で趣味が謎のおっさんの唯一の楽しみが毎朝、見かけるJKに片思いする奴だっけ。
オチは忘れたけど、どうせ笑うセールス」マンだから…
 
 
107:2016/11/10(木) 17:01:24.69 ID:  
 
>>55


子供の頃の記憶だから曖昧だけど仲を良くしてあげますけど決して手を出してはいけませんよって言われてるのに自宅に招待された時に手を出して堕とされるだったような。女もそんなつもりじゃ無かったとか言うし子供心にそりゃねーよ伊東四朗って思ってたわ
 
 
47:2016/11/10(木) 16:35:38.99 ID:  
 
下乳掴んで揉みしだいたり
他人の乳持ち上げてぶるるんって揺らしまくったり
マンコ周辺をやたら立体的に描き込んでみたり
過剰に性的な場面多くね?昔こんなの無かったよな
たまにアニメでも見るかと思うと大抵こういうシーンが出てきてうんざり
 
 
48:2016/11/10(木) 16:36:02.11 ID:  
 
これ地上波で放送されてたっけ
 
 
56:2016/11/10(木) 16:38:43.66 ID:  
 
>>48


テレビではやってない
だから>>1

の公共の電波云々の批判の部分はまったく当てはまらない
 
 
49:2016/11/10(木) 16:36:26.08 ID:  
 
アニメ化するとなんか萎える
 
 
50:2016/11/10(木) 16:37:12.39 ID:  
 
昔はアニオタだったのに最近は全然見なくなった
Amazonプライムビデオとか結構やってるのに
 
 
51:2016/11/10(木) 16:37:21.38 ID:  
 
画像探して見てみた
全員が巨乳なら気持ち悪いと思ったが一部のキャラがデカイだけじゃないか
小学校の低学年ならともかく女子高生にもなればデカイやつもいて当たり前だろ
たまたま巨乳の女子高生が主人公なだけだ、些細な事でイライラすんな
 
 
52:2016/11/10(木) 16:37:26.61 ID:  
 
じゃあ俺が判決を下しますね

オカルティックナインの巨乳はセーフ
これはアウト
 
 
78:2016/11/10(木) 16:48:51.95 ID:  
 
>>52


いやいや、あのデカさは非常識だと思います?
 
 
53:2016/11/10(木) 16:37:35.93 ID:  
 
1話のJKが痴女すぎて萎えるわ
2話の後輩天使すぎてこんな子いたら悶え死ぬわ
 
 
54:2016/11/10(木) 16:37:50.01 ID:  
 
曜日モノが順調に増えつつあるな
 
 
58:2016/11/10(木) 16:39:21.19 ID:  
 
マッド軍曹
 
 
59:2016/11/10(木) 16:39:28.35 ID:  
 
このスレに書き込むと有害デマ発信ブログのやらおんにまとめられるぞ
アフィの養分になりたくなかったら煽りレスに反応するな
 
 
60:2016/11/10(木) 16:40:09.87 ID:  
 
性的興奮を覚えるのがキモチワルイ

とか言ってるから少子化で国が滅ぶんだよ
むしろ現実の女もっと頑張れ
 
 
61:2016/11/10(木) 16:40:24.33 ID:  
 
いい加減高校生をジドーと表現するのやめてほしいんだが
条約にもとづいて正しく未成年と改正しろ屎人権派のゴミども
 
 
73:2016/11/10(木) 16:46:02.71 ID:  
 
>>61


40代女子とか50代女子よりはマシじゃね?
 
 
62:2016/11/10(木) 16:40:45.37 ID:  
 
巨乳JKと一緒にいるサラリーマンは彼氏なんでしょ?
 
 
63:2016/11/10(木) 16:41:06.32 ID:  
 
15~18って、可愛い盛りだと思うのは俺だけか?
 
 
64:2016/11/10(木) 16:41:27.97 ID:  
 
月曜のTAWARA
 
 
68:2016/11/10(木) 16:42:44.75 ID:  
 
>>65


最強すぎるわ
 
 
66:2016/11/10(木) 16:41:47.82 ID:  
 
またおっさんの作文か
 
 
67:2016/11/10(木) 16:41:59.30 ID:  
 
たぶん、こいつは普段動画サイトで違法UPのアニメとか見てるんだろうな
 
 
69:2016/11/10(木) 16:43:43.07 ID:  
 
実際男の脳内はこんなもんじゃないけどな
 
 
71:2016/11/10(木) 16:44:23.48 ID:  
 
さすがにこれはアニメ側がキモいだろ
 
 
74:2016/11/10(木) 16:46:04.61 ID:  
 
逆光は勝利!

世はなべて三分の一

ピーカン不許可

頭上の余白は敵だ!
 
 
79:2016/11/10(木) 16:48:56.23 ID:  
 
>>74


それはたわば先輩
 
 
75:2016/11/10(木) 16:46:43.91 ID:  
 
こういっちゃ何だが
男はおっぱいが大好きだし若い女の子も大好きなんだ
しかも絵だ
誰も傷付かない
セックスだってしてない
一体何の文句があるってんだ
 
 
84:2016/11/10(木) 16:51:21.78 ID:  
 
>>75


こんな絵で性的興奮を覚えるのは異常
常に性的な事を考えているに違い無い
まして低年齢層に性的興奮を覚えるなんて犯罪者
犯罪者は取り締まらなければいけないって思想
誰だっけゲームを規制しようとしてた議員いたよね?
 
 
87:2016/11/10(木) 16:53:34.74 ID:  
 
>>84


おっぱいに反応しないちんこなんてインポですやん
 
 
98:2016/11/10(木) 16:56:46.94 ID:  
 
>>75


あのリーマンとしているよ、セックス
セックス終わった所に宅急便が来て慌てて服着て受け取るのとかある
 
 
103:2016/11/10(木) 16:58:18.65 ID:  
 
>>98


まあその行為自体が描かれてなきゃ何の問題もないですし
 
 
76:2016/11/10(木) 16:47:06.54 ID:  
 
なんか売れ残りクソばばあどもがわめいとるな(´・ω・`)
 
 
77:2016/11/10(木) 16:47:21.22 ID:  
 
結局、公共の場とか電波とか関係ないんだよな
反対派はあらゆる場所から自分にとって不快な表現を無くしたがってる
 
 
81:2016/11/10(木) 16:49:45.50 ID:  
 
女子高生が性的でエロい事は肯定してるのに、それに興奮する事は否定ってなんか矛盾してない?
 
 
82:2016/11/10(木) 16:50:16.57 ID:  
 
とりあえずシコろっと
 
 
86:2016/11/10(木) 16:53:00.87 ID:  
 
メディア効果論とか未だに持ち出してくるの?
 
 
88:2016/11/10(木) 16:53:48.13 ID:  
 
この作品を知れたことに感謝

薄い本の完成を全裸待機だな
 
 
89:2016/11/10(木) 16:54:08.49 ID:  
 
>>88


薄い本だが
 
 
96:2016/11/10(木) 16:55:22.88 ID:  
 
>>89


最初、ツイッターじゃなかったっけ?
 
 
90:2016/11/10(木) 16:54:26.12 ID:  
 
登場人物が巨根をゆさゆささせるアニメを対抗して作れよ
 
 
91:2016/11/10(木) 16:54:27.03 ID:  
 
もしこの手のアニメが日本で禁止になったらオタク男子はどうなるんだろう

ゴーカンが多くなるとかあり得ないしババアを喰らうとかもっとありえないし
死ぬのかな
 
 
115:2016/11/10(木) 17:07:12.91 ID:  
 
>>92


コミケで使ってたけど特になにもなかったぞ
 
 
126:2016/11/10(木) 17:12:29.45 ID:  
 
>>115


そうなのかサンクス
 
 
93:2016/11/10(木) 16:54:48.92 ID:  
 
俺にはハマらなかったけどこんなもん好きなやつは楽しんでればそれでいいだろってレベル
俺が好きなものを嫌いなヤツがいて、それだけで排斥されたら堪らんわ
 
 
94:2016/11/10(木) 16:55:00.12 ID:  
 
巨乳JKは常に発情してる雌犬。
巨乳後輩ちゃんは天使。
 
 
97:2016/11/10(木) 16:56:45.24 ID:  
 
たわわ~たわわ~たわわ~~~♪
 
 
99:2016/11/10(木) 16:56:50.36 ID:  
 
現代において2次元絵で興奮したり自慰するような奴は欠陥人間
やはり3次元か小説などの一次元で妄想を膨らますのが正常な人間だな
 
 
102:2016/11/10(木) 16:58:10.62 ID:  
 
>>99


小説が一次元とな!?
 
 
100:2016/11/10(木) 16:57:08.99 ID:  
 
はじめてみたけど正直可愛かった勃起しかけた
妊娠に敵した若い娘よりババアにときめく方が精神的にはヤバイんだよな
 
 
101:2016/11/10(木) 16:58:00.49 ID:  
 
> BPOは今すぐ動けよ
> こんなのテレビで流すな

えっ、テレビでは放送してなくね?
一部の地域は知らんけど・・・
 
 
104:2016/11/10(木) 17:00:48.46 ID:  
 
たわわりんぐインフェルノ
 
 
105:2016/11/10(木) 17:01:15.25 ID:  
 
巨乳JKはウエイトレス制服セックス目的で神戸屋キッチンでアルバイトする筋金入りの淫乱。
 
 
294:2016/11/10(木) 20:36:42.09 ID:  
 
>>106


これって男の家で着衣パイズリしてる最中だったって事だよな
 
 
108:2016/11/10(木) 17:01:58.42 ID:  
 
実際JC/JS向けの性教育教本の過剰なポルノ表現にくらべれば
たわわぐらいなんてことないだろうニナ。
 
 
109:2016/11/10(木) 17:02:03.07 ID:  
 
ネットのみでしょ?しかもYouTubeからは弾かれたとか

作者はコミケで高速で本を売るサークルの人
 
 
128:2016/11/10(木) 17:15:04.11 ID:  
 
>>109


今年のは凄かったな
昔の首都高料金所を停止しないで現金支払い&領収書確保する営業車の感覚思い出した
 
 
258:2016/11/10(木) 19:37:51.86 ID:  
 
>>128


あのやり方大手は皆やればいいのにな
値段も半端でグッズ付きとかやってるようなとこは特に
 
 
110:2016/11/10(木) 17:03:01.07 ID:  
 
全力坂と同じ感じがする
面白さは全くないが別のものを訴追するんだろう
 
 
111:2016/11/10(木) 17:05:23.83 ID:  
 
必死に擁護してるキモオタが最高に気持ち悪い
 
 
112:2016/11/10(木) 17:06:20.17 ID:  
 
|゚Д゚)ノ 大概相手にされない人が腹いせに批判してるってイメージしかない
 
 
117:2016/11/10(木) 17:08:05.16 ID:  
 
>>112


それもちょっと違うんだよ
実際はただのビュー稼ぎのアフィ工作、つまり自作自演
 
 
121:2016/11/10(木) 17:10:27.30 ID:  
 
>>117


わざとツッコミどころ作ってる感はあるね
 
 
127:2016/11/10(木) 17:13:12.24 ID:  
 
>>121


ひでースレになると100レスぐらいの赤IDとかが
延々と釣りしてるしな
 
 
114:2016/11/10(木) 17:06:56.77 ID:  
 
ジドーだと?
 
 
116:2016/11/10(木) 17:07:58.91 ID:  
 
乳派は人に非ず
地を這い泥水を啜るべき
 
 
131:2016/11/10(木) 17:16:21.54 ID:  
 
>>116


乳派は2足歩行ならでは
尻派は4足歩行の名残り
 
 
118:2016/11/10(木) 17:08:14.69 ID:  
 
女子高生はジドーじゃねえわヴォケが
 
 
119:2016/11/10(木) 17:08:48.99 ID:  
 
今期、巨乳の女子高生といったらオカルティックナインのりょーたすだろ。
 
 
120:2016/11/10(木) 17:09:37.37 ID:  
 
>毎朝、サラリーマンの男性は、社会人は、巨乳の未成年に性的興奮を覚えて

はい、全くその通りで御座います
 
 
330:2016/11/10(木) 22:33:45.40 ID:  
 
>>120


いやいや 疲れ果ててて、興奮なんかしないだろう

会社行かずに、家でゆっくりしていたいという欲求が遥かに上
 
 
122:2016/11/10(木) 17:10:40.38 ID:  
 
乳が大きすぎて抜けない
 
 
123:2016/11/10(木) 17:10:48.25 ID:  
 
ニコニコで一般公開してるから子供でも見れるのは問題だな
一部でファン向けに細々やってる分には問題なかったと思うけど
こんなもんをアニメ化して一般公開しようとしたアニメ制作の頭がおかしい
 
 
124:2016/11/10(木) 17:10:56.90 ID:  
 
総じてアニメは気持ちの悪いものだ
あれを公共の電波で垂れ流しにする必要は無い
必要ないというより、むしろ害悪である
アニメなんてブルーレイのみで提供すればいい
ブルーレイの普及に一役買うだろう
そしてコミケ会場にテポドンでもぶち込めば、この世から汚物が消える
 
 
125:2016/11/10(木) 17:12:01.15 ID:  
 
公共の電波?
インターネット配信しかされてないはずだが…?
 
 
130:2016/11/10(木) 17:16:06.51 ID:  
 
>>125


インターネットは既に公共のものだ
誰かの私的な所有物ではない
そしてデジタル信号は電圧の高い低いで0と1を判別している
電気による波形、つまり「電波」である
インターネット配信を公共の電波と言って、何の差し障りがあるのかね?
 
 
134:2016/11/10(木) 17:17:57.81 ID:  
 
>>130


だったら本屋で売られてる漫画とかならいいのか?
 
 
137:2016/11/10(木) 17:19:44.41 ID:  
 
>>134


専門の本屋ならいいんじゃねーの?
信長書店みたいな
汚物は一般層の目に触れないようにしろと言っている
 
 
143:2016/11/10(木) 17:21:59.73 ID:  
 
>>137


巨乳でなくても、女子高生であれば恐怖する
毎朝、サラリーマンの男性は、社会人は、巨乳の未成年に性的興奮を覚えてぶつけてくるのか
気持ち悪い…


それではこれは解決せんなあ
まあ、知らぬが仏ってことになるだけやな
 
 
145:2016/11/10(木) 17:22:55.77 ID:  
 
>>137


巨乳は汚物なの?
差別だよねそれ
逮捕だわお前
 
 
148:2016/11/10(木) 17:26:35.03 ID:  
 
>>145


はぁ?
アニメが汚物と言ってるの

そして、アニメみたいなスカトロ趣味でも見えないようにコソコソやるなら否定はしないが、
コミケに行くような活動的なアニオタは殺せって言ってんの
 
 
160:2016/11/10(木) 17:35:15.78 ID:  
 
>>148


君キモイ
 
 
129:2016/11/10(木) 17:15:51.33 ID:  
 
スレストはよ
 
 
132:2016/11/10(木) 17:16:46.04 ID:  
 
テレビで流してたっけ?
 
 
133:2016/11/10(木) 17:17:03.45 ID:  
 
階段でつまづいて顔におっぱいが当たるまではわかる
なぜそこで跳ねかえるんだ
それがわからない……
 
 
135:2016/11/10(木) 17:19:25.50 ID:  
 
週1の1ページ漫画だから面白かったんだな
毎週おっぱいネタを延々とアニメで観るのは途中で食傷気味になる
 
 
136:2016/11/10(木) 17:19:28.60 ID:  
 
比村乳業
 
 
138:2016/11/10(木) 17:19:50.75 ID:  
 
クッションなんだよ
 
 
139:2016/11/10(木) 17:20:07.99 ID:  
 
2次元と3次元を同一に考えるのやめればいいのに気持ち悪いって思うこと自体がよくわからんわ
 
 
140:2016/11/10(木) 17:20:12.26 ID:  
 
乳首がイマイチ
精進してくれい
 
 
141:2016/11/10(木) 17:20:58.70 ID:  
 
あにトレは大丈夫な自分もこれは気持ち悪いと思った
普通の人からしたらどっちも気持ち悪いと思うだろうが
 
 
142:2016/11/10(木) 17:21:43.15 ID:  
 
あんな巨乳のジドーいるかよw
 
 
144:2016/11/10(木) 17:22:05.66 ID:  
 
>私と同じ巨乳の女子高生は同様に恐怖しているだろう
>女子高生でなくとも、巨乳であれば電車に乗るのが怖くなる
>巨乳でなくても、女子高生であれば恐怖する

この文脈では私=巨乳って明かす意味がないな
主張したかったんかw
 
 
146:2016/11/10(木) 17:24:26.48 ID:  
 
高校生ってジドーだっけ
 
 
147:2016/11/10(木) 17:25:07.00 ID:  
 
まあ生徒会長より良いよ
 
 
150:2016/11/10(木) 17:26:53.96 ID:  
 
ジャニーズを先潰してからいえよ
 
 
151:2016/11/10(木) 17:30:04.59 ID:  
 
巨乳JKが出てくる漫画やアニメなんていくらでもあるのになあ
 
 
152:2016/11/10(木) 17:31:13.35 ID:  
 
まわりくどいステマやなぁ
 
 
153:2016/11/10(木) 17:31:47.24 ID:  
 
見てみたらほんとに本文の通りでビックリだわ
でもアニメなんて女に相手されないキモオタの駆け込み寺なんだからクッソキモい作品でもいいんじゃね
これ好きな奴と友達なんてなりたくないけど
 
 
154:2016/11/10(木) 17:32:21.41 ID:  
 
ホモ設定で同じアニメ作るってのはどうよ。
 
 
158:2016/11/10(木) 17:34:04.26 ID:  
 
>>154


大胸筋でたわわチャレンジやってる奴がいたな...
 
 
155:2016/11/10(木) 17:32:37.10 ID:  
 
お前らほんと気持ち悪すぎだからまゆゆを中国人に取られるんだよ
お前らが二次もえーとか俺の嫁!とかアホみたいな事いってるときに中国人はリアルアイドルと中だしやっとるわ
 
 
156:2016/11/10(木) 17:32:52.87 ID:  
 
オカルティックナインの池沼がたわわ
 
 
157:2016/11/10(木) 17:33:38.71 ID:  
 
ざわわ
 
 
159:2016/11/10(木) 17:34:35.48 ID:  
 
エロ同人作家が作ったエロ同人アニメわざわざ見といてなに言ってんだばーかw
 
 
161:2016/11/10(木) 17:35:42.33 ID:  
 
アニオタはアニメが市民権を得たと勘違いしているようだが、
一般層にしてみればアニメは気持ちの悪い汚物であり、アニオタは犯罪者予備軍である
アニオタによる犯罪の報道のあり方を見て、君たちアニオタも薄々気付いているだろうが、
そもそもアニオタの人権なんて誰も認めていないんだよ
お前らアニオタには人間としての尊厳も権利も価値も何も無い、ただの臭い臭い汚物なんだから
大人しく死ね
 
 
162:2016/11/10(木) 17:36:30.84 ID:  
 
だからブレパンはズボンのアングルが悪いと言ってるじゃないか!
 
 
163:2016/11/10(木) 17:36:46.79 ID:  
 
こんな長文かいてなに必死になってんだ
気持ち悪いわ
 
 
164:2016/11/10(木) 17:37:42.99 ID:  
 
お前らが絵に俺の嫁!とかアホ丸出ししてるときに中国人は日本のアイドルに生ハメでガンガン腰ふっとるわ
 
 
167:2016/11/10(木) 17:39:13.98 ID:  
 
>>164


その汚物に興味無いです
 
 
165:2016/11/10(木) 17:38:19.46 ID:  
 
フルカラー版の電子エロ漫画でおすすめ教えてくれ。
 
 
166:2016/11/10(木) 17:38:20.63 ID:  
 
この程度なら気にしないし見たいとも思わない
 
 
168:2016/11/10(木) 17:40:33.91 ID:  
 
高校生はジドーではないだろ
義務教育終えて就職することも可能な年齢なんだから
 
 
169:2016/11/10(木) 17:42:01.08 ID:  
 
アニメ業界もエロしか無くなったんだな
もう終わりなんだな
 
 
173:2016/11/10(木) 17:45:18.70 ID:  
 
>>169


今期はおくさまは生徒会長とあにトレぐらいかな
ミニアニメだからすぐ終わるけど
 
 
203:2016/11/10(木) 18:22:18.44 ID:  
 
>>173


それうちの地域ですらけっこう前にやってたんだが
 
 
171:2016/11/10(木) 17:42:56.87 ID:  
 
円盤売ってるのかね 気持ち悪いが検証しないと良し悪しがわからんよ
 
 
174:2016/11/10(木) 17:45:32.62 ID:  
 
ゾーニングしろハゲの一言で済む話だけどこんだけ長文で怒るのはよっぽどストレス溜まってたんだな
 
 
175:2016/11/10(木) 17:46:52.20 ID:  
 
おっぱいで釣るしかないんだもんなー
市民権得たっても所詮エロ需要
下半身に響くことがまず前提
ニッチなことには変わりありませんな
 
 
176:2016/11/10(木) 17:50:48.37 ID:  
 
YouTubeでポルノだからって消されてニコニコ動画にコメントできないようにして投稿してるのか
批判されるって思ったからコメントできないようにしてるのかな
 
 
177:2016/11/10(木) 17:51:49.11 ID:  
 
どんなヤツが描いてんの?っとググったら
絵がガッガリ乳首だった
 
 
178:2016/11/10(木) 17:53:22.24 ID:  
 
月曜たわわって1コマ漫画だろ
 
 
179:2016/11/10(木) 17:53:59.82 ID:  
 
ここまでやるなら着衣噴乳まで行ってほしい
円盤買いますから
 
 
180:2016/11/10(木) 17:54:22.80 ID:  
 
学校に一人いるんだよね、どうしようもないアニオタが
周りはみんな引いて相手にしないんだけど、俺は何を言われてもうんうん聞くタイプだから、
やたらめったらクソくだらないアニメの話を延々としてきやがる
それも時と場所を選ばない
電車の中で意味の分からないアニメの話をずっと聞かされる
それもやたらとデカい声でだ!
俺までアニオタと思われるだろうが死ね消えろ俺に話しかけるなトンスル汚物!!!
 
 
182:2016/11/10(木) 17:57:15.60 ID:  
 
>>180


分かるわ
自分も戦国オタクで共通の友人いるけどアニオタでもあるからどこか行くと無理やり黒子とか良く分かんないもの見せられる
興味ないって言ってもしつこくみろって言われるから最近は一緒に出かけない
 
 
186:2016/11/10(木) 18:01:05.38 ID:  
 
>>182


黒子は皮膚に点のようにある黒い斑紋の事だ
悪性の場合もあるから気になるなら検査しろよ
 
 
181:2016/11/10(木) 17:57:02.30 ID:  
 
成年と未成年の間に身体的に明確な差があるわけじゃないのに
未成年には興奮するなというのはおかしな話
そこから手を出す出さないは別の話だ
 
 
183:2016/11/10(木) 17:57:51.69 ID:  
 
サイコパス系犯罪ドラマも殺人サスペンスドラマも戦争映画も犯罪系物は事前検閲して発禁にしようか
 
 
184:2016/11/10(木) 17:59:46.45 ID:  
 
こんな10分アニメで洗脳されてチカンするような奴はもうヤッてんだよ!!!!!
誰だってそーする
 
 
185:2016/11/10(木) 18:00:49.19 ID:  
 
見えなくすれば無くなるっていうのが地頭の悪い知恵遅れの発想なんだよ
嫌なら見るな
 
 
188:2016/11/10(木) 18:05:35.22 ID:  
 
>>185


【量子力学】「誰も観測していないと大きなものでも存在しない」ことを実証…二重スリット [無断転載禁止]c2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478585033/
 
 
187:2016/11/10(木) 18:01:45.33 ID:  
 
こういうクレーマーがいるからワザワザ地上波ではやっていないのにな。

レンタルビデオ屋でワザワザアダルトコーナーに入って苦情いれてるようなもんだろ
 
 
189:2016/11/10(木) 18:06:05.49 ID:  
 
> 私と同じ巨乳の女子高生は同様に恐怖しているだろう
 
 
190:2016/11/10(木) 18:06:18.88 ID:  
 
女子高生はジドーじゃないぞ
生徒だぞ

ジドーは小ガクセーのこと
それ以下は園児
 
 
192:2016/11/10(木) 18:08:19.31 ID:  
 
アイちゃんの軽ビッチ感すき
 
 
193:2016/11/10(木) 18:08:37.32 ID:  
 
おっぱい抜きで考えても結構いい話だな
 
 
194:2016/11/10(木) 18:08:51.05 ID:  
 
そもそも巨乳がいないだろ
大人ですら
 
 
196:2016/11/10(木) 18:12:00.41 ID:  
 
オカルティックナインの巨乳で満足しときます
 
 
197:2016/11/10(木) 18:15:27.89 ID:  
 
即切り
 
 
198:2016/11/10(木) 18:20:13.13 ID:  
 
アニメを叩く記事を書いて公開すると、何故かお金を出してくれる人がいるんですね、分かります。
 
 
199:2016/11/10(木) 18:20:20.60 ID:  
 
確かに不気味だよな。
最近はアニオタが増えたせいで、良質のアニメが減ったね。
良質のアニメが創る才が無いからAV もどきのアニメを作っているのか?
 
 
202:2016/11/10(木) 18:22:12.78 ID:  
 
>>199


上の方でドラクエもスクール水着実装なんてやってるらしいし
オタク業界が皆エロか萌えで釣ることしか考えてない感じ
萌え豚がコンテンツ駄目にしてるとも言える
 
 
200:2016/11/10(木) 18:20:26.14 ID:  
 
いつの間にアニメ化したのかと思ったわ
 
 
201:2016/11/10(木) 18:20:50.68 ID:  
 
調べたらウェブアニメって書いてるがこれこそ「嫌なら見るな」でいいんじゃないの?
 
 
204:2016/11/10(木) 18:24:09.02 ID:  
 
月曜日といえば、たわわじゃなくてたわしだったのに
 
 
205:2016/11/10(木) 18:24:47.60 ID:  
 
画像はよはよはよはよ
 
 
206:2016/11/10(木) 18:27:10.08 ID:  
 
アニオタキモすぎ
 
 
207:2016/11/10(木) 18:28:22.32 ID:  
 
なんかすげえどうでもいい事で言い争ってる気がするんですが
 
 
208:2016/11/10(木) 18:29:18.79 ID:  
 
日本のお色気アニメなんて、大事なところはぜんぶ光や湯気で消して
「観たければ、BD買ってねん♪」のスタンスじゃんw

こんなのに発情する奴、目くじら立てる奴がいるんかよ
 
 
209:2016/11/10(木) 18:30:00.61 ID:  
 
テレビアニメじゃない
配信のだから見たくなけりゃ見なきゃいいのに
 
 
210:2016/11/10(木) 18:31:39.33 ID:  
 
君の名はもおっぱいや下着がでてくるのに。。。

君の名は。は別ってかw
 
 
215:2016/11/10(木) 18:36:42.42 ID:  
 
>>210


同じだろ
どちらも萌えアニメ
 
 
212:2016/11/10(木) 18:33:27.93 ID:  
 
君の名はは品濃町ですから無問題
 
 
213:2016/11/10(木) 18:35:51.57 ID:  
 
最近はエロと見せかけて実はネタで笑いを取りに来るパターンも多いからな
尻の衝撃波で相手の水着が破れるとか笑うしかないだろ
 
 
216:2016/11/10(木) 18:40:10.48 ID:  
 
>>213


競女はギャグ漫画だろ
 
 
218:2016/11/10(木) 18:40:42.72 ID:  
 
>>213


何それ?
キタキタおやじ?
 
 
214:2016/11/10(木) 18:36:12.52 ID:  
 
神戸屋はあざとい
 
 
217:2016/11/10(木) 18:40:17.49 ID:  
 
久々に完全論破しちまったぜ・・・
 
 
219:2016/11/10(木) 18:42:29.01 ID:  
 
こりゃキモい
 
 
220:2016/11/10(木) 18:45:19.57 ID:  
 
ジドー?
 
 
221:2016/11/10(木) 18:45:32.64 ID:  
 
なんでリアル女子高生がそんな変態アニメなんか見ているの?
そっちの方が気持ち悪いわ
 
 
222:2016/11/10(木) 18:47:53.32 ID:  
 
ノーコメントが俺の良心
 
 
224:2016/11/10(木) 18:49:15.87 ID:  
 
こんな巨乳なジドーがいるかボケ
 
 
225:2016/11/10(木) 18:49:35.86 ID:  
 
絵が特別上手いわけじゃないしな
精進せいよ
 
 
226:2016/11/10(木) 18:51:16.18 ID:  
 
比村
 
 
227:2016/11/10(木) 18:51:20.33 ID:  
 
高校生をジドー扱いってw
世界的にみても日本だけだけど?
 
 
228:2016/11/10(木) 18:51:27.98 ID:  
 
オシャレポルノだからお前らムカついているんだろ?
 
 
230:2016/11/10(木) 18:53:19.14 ID:  
 
ニュージヨージ園児小児までがジドー
 
 
231:2016/11/10(木) 18:53:31.28 ID:  
 
http://i.imgur.com/8vWYhem.jpg
 
 
232:2016/11/10(木) 18:55:19.69 ID:  
 
>>231


TAWARA!
 
 
240:2016/11/10(木) 19:10:24.66 ID:  
 
>>231


死ねよ
 
 
424:2016/11/11(金) 09:53:13.33 ID:  
 
>>231



http://i.imgur.com/DV3HhzZ.jpg
 
 
233:2016/11/10(木) 18:55:30.16 ID:  
 
彼女はジドーじゃなくて、女子だから問題ない。
 
 
234:2016/11/10(木) 18:56:57.83 ID:  
 
見たいけどテレビでやってないぞ
 
 
235:2016/11/10(木) 18:59:32.03 ID:  
 
>>234


こっちでもやってないな
 
 
236:2016/11/10(木) 18:59:44.18 ID:  
 
そんなことよりアチャ子続きまだか
 
 
237:2016/11/10(木) 19:00:28.32 ID:  
 
http://gcuup.link
 
 
238:2016/11/10(木) 19:08:33.07 ID:  
 
いや~・・・
これは気持ち悪いって言われても仕方ないだろ。
腐向けには厳しいくせに、こういうロリアニメには寛大なんだな。
女子高生だから問題無いとかマジかよキメェ~。
未成年の巨乳アニメのどこが問題無いんだよ。
 
 
239:2016/11/10(木) 19:08:45.09 ID:  
 
テレビで流れたなら仕方ないがネット配信だろ?
 
 
242:2016/11/10(木) 19:17:06.96 ID:  
 
フィクションをフィクションとして楽しめない奴は目を閉じて生きろ。何も喋るな。感じるな。以上。
 
 
243:2016/11/10(木) 19:18:33.71 ID:  
 
>>242


楽しめないフィクションだから文句も出るんだろ…
 
 
247:2016/11/10(木) 19:21:27.65 ID:  
 
>>242


そう強引に言い張って最後は規制されるかもしれんぞ

>>フィクションとして楽しむ
って何かってことよ

殺人アニメを見てちょっと辛い気持ちになっても
それは「フィクションだから」で肯定されるものじゃないだろ?
フィクションにはフィクションなりのメッセージがあるわけで
受け取り方は十人十色だってことは理解しないと
 
 
244:2016/11/10(木) 19:19:23.82 ID:  
 
ネット配信にしてるんだから嫌なら見なきゃ良いだけだろ…
地上デジタルでやってんなら全力で拒絶しろや
 
 
245:2016/11/10(木) 19:20:40.87 ID:  
 
アニメにするとガッカリするくらい魅力が無くなるものってあるよな
 
 
246:2016/11/10(木) 19:21:10.58 ID:  
 
うる星やつらはどうなんですか
 
 
248:2016/11/10(木) 19:22:41.69 ID:  
 
たわわ、たわわ、たわ~わ~
 
 
249:2016/11/10(木) 19:24:41.45 ID:  
 
つまらないし気持ち悪いのも分かるけど
ネット配信限定で積極的に見ようとしないと見れないものに何を言っているのか
 
 
250:2016/11/10(木) 19:26:00.58 ID:  
 
今期は月曜日のたわわに信長の忍びにショートアニメが好調だな
 
 
251:2016/11/10(木) 19:28:11.36 ID:  
 
タイトルが気に食わん
何がたわわだ
月曜日のボインにしろ
気取るな
 
 
252:2016/11/10(木) 19:29:55.46 ID:  
 
ひわいなアニメなんてもっとあるのにな
 
 
254:2016/11/10(木) 19:33:25.05 ID:  
 
どこにジドーがでてんだよ
 
 
255:2016/11/10(木) 19:34:00.91 ID:  
 
自分が気に食わないキモいからっつって
規制しろとかとんでもないな

どんな卑猥で気持ち悪くて不快だろうと
発表発言表現の自由ってのは人権として存在する

それを単に自分が不快だからって規制しろってのは
発表者に対する人権侵害で広域には違憲問題だ

まさか自分が正しい側にいるからって人権問題無視してもいいとか思ってないだろうな?
それったぁナチとかポルポトとかと同一の思想やぞ?
 
 
256:2016/11/10(木) 19:34:58.69 ID:  
 
ネットアニメがどーやってテレビで見れるんだよ?
 
 
257:2016/11/10(木) 19:35:59.31 ID:  
 
地上波と勘違いしているから多分違法視聴だろうな
追い込めば?
 
 
259:2016/11/10(木) 19:43:48.22 ID:  
 
たわば先輩!
 
 
272:2016/11/10(木) 20:02:46.98 ID:  
 
>>259


女の子がそんな事する様になっちゃっちゃあ
お兄さん泣いちゃうよ!
 
 
260:2016/11/10(木) 19:46:02.55 ID:  
 
女子高生はジドーじゃない
婚姻可能年齢だし
 
 
261:2016/11/10(木) 19:51:12.94 ID:  
 
TLで時々流れてくるけどまぁ気持ち悪いわな
 
 
263:2016/11/10(木) 19:51:42.87 ID:  
 
〉女子高生であるジドー
既にこの前提からしてオカシイ
 
 
264:2016/11/10(木) 19:53:33.00 ID:  
 
巨乳じゃなくても可愛ければ性の対象ですよ
 
 
268:2016/11/10(木) 19:55:40.75 ID:  
 
名前しか聞いたことなかったけど、確かにたわわだな
 
 
269:2016/11/10(木) 19:56:53.12 ID:  
 
まあ日本は50歳でも女子扱いだからな
高校生がジドーになるのもしかたない
日本の女性は大人になれず子どものまま死ぬ
 
 
283:2016/11/10(木) 20:16:27.71 ID:  
 
>>269


このままいけば80歳でも女子
涅槃女子とか出てくる
 
 
289:2016/11/10(木) 20:26:47.38 ID:  
 
>>283


愛読紙がセブンティだったりひものクラブだったりするんだな
 
 
444:2016/11/11(金) 19:48:12.41 ID:  
 
>>289


ワロタ
 
 
270:2016/11/10(木) 19:59:33.78 ID:  
 
自分から見ようと思って見ない限りエンカウント出来ないし、途中で止めることも出来たのに全部見たの?
なんかそういう炎上職業の人なの?
 
 
271:2016/11/10(木) 20:02:23.67 ID:  
 
たわらとか・・

どんだけ特殊性癖なんだよ
 
 
274:2016/11/10(木) 20:05:12.85 ID:  
 
ジドーポルノ合法の国作ったら凄い潤うんじゃない?
 
 
275:2016/11/10(木) 20:08:21.62 ID:  
 
>>274


性表現規制は無意味と
ガッツリ性描写規制してる諸外国が性犯罪まみれなのが
証明してるからな
 
 
276:2016/11/10(木) 20:09:50.24 ID:  
 
45歳にもなって萌え豚の俺からしてすら、これはかなり気持ち悪い
 
 
277:2016/11/10(木) 20:12:15.30 ID:  
 
テレビで公開している?
 
 
278:2016/11/10(木) 20:12:51.49 ID:  
 
コメント不可にしてるのは正解かもな
ただのフィクションなのに変な奴らに荒らされるから
 
 
280:2016/11/10(木) 20:13:26.84 ID:  
 
あのね、リアルはリアル、2次元は2次元なのよ。そこらの素人と違ってリアルと2次元が重なることはないの。女子高生という設定を借りているだけなのよ、分かる?あくまで2次元のね。
 
 
282:2016/11/10(木) 20:14:19.46 ID:  
 
>>280


でもホモには文句言うんだろ
 
 
281:2016/11/10(木) 20:14:12.97 ID:  
 
一般女性「ジドーポルノだ!」
ロリコン「絵じゃん、いらね」
ロリアニメオタ「BBAじゃん」

ターゲット補足不能!
 
 
284:2016/11/10(木) 20:18:27.36 ID:  
 
見なきゃいいじゃん
 
 
285:2016/11/10(木) 20:22:38.66 ID:  
 
他人が飯食ってる前で野グソして「見なきゃいいじゃん」というキチガイ
 
 
286:2016/11/10(木) 20:24:26.11 ID:  
 
表情がかわいいな
 
 
287:2016/11/10(木) 20:25:26.39 ID:  
 
インターネッツの普及で、バカや糖質でも簡単に物が書けて世に晒せるようになってしまったからな
センセーショナルな文書であれば、たとえ理論や解釈が根本的に間違っていたとしても、時に最大瞬間風速として支持を得てしまう危険性まで孕む・
 
 
288:2016/11/10(木) 20:26:31.34 ID:  
 
あの青色が良かったのにカラーになって下品になったよな
アニメ見てないけど
 
 
290:2016/11/10(木) 20:27:55.35 ID:  
 
日村乳業とかアチャ子のころから臭かったぞ
 
 
291:2016/11/10(木) 20:29:38.08 ID:  
 
ロートル女子
更年期女子
老害女子
認知症女子
 
 
292:2016/11/10(木) 20:31:02.15 ID:  
 
俺に言われても知らんがな。
なんでみんなこっち向いて言うの。
そっち向いて言えよ。
 
 
293:2016/11/10(木) 20:33:39.35 ID:  
 
見たけどJKだろ
JKはジドーじゃなくて生徒だろ
 
 
295:2016/11/10(木) 20:39:23.03 ID:  
 
同級生の2人のJKとやってるけど一人は巨乳で一人は貧乳なんだよな

経験者の立場から言わせてもらうと「どちらも趣があって気分転換にちょうどいい」
 
 
296:2016/11/10(木) 20:39:50.10 ID:  
 
動画サイト「ひまわり動画」では全アニメが放送直後に無料で見れます。数時間後には高画質版まで追加されます
すべて無料です。
もうDVDを買う必要ありませんね
アップロードしてくれる方のおかげで無料で見れます
 
 
297:2016/11/10(木) 20:41:43.07 ID:  
 
月曜日のやわら(谷)
 
 
298:2016/11/10(木) 20:44:24.84 ID:  
 
ニコニコでしかみれないからいいやろ
癒しなんや
 
 
300:2016/11/10(木) 20:47:59.21 ID:  
 
第一話初めて見たけど原画では壁際のJKのおっぱいにちょうどチンコあたって
勃起しちゃって、満員電車で後ろから押されてチンコがおっぱいにはさまれたまま
電車の揺れでこすれてパイズリでイキそうになってるはずなんだけど、
そのシーンないの?
 
 
301:2016/11/10(木) 20:48:23.69 ID:  
 
絵じゃん
 
 
319:2016/11/10(木) 21:49:49.79 ID:  
 
>>301


チンピクすらない
 
 
305:2016/11/10(木) 20:55:50.38 ID:  
 
>>302


完全に奇形です本当にありがとうございました
 
 
303:2016/11/10(木) 20:53:31.93 ID:  
 
ひそかにたのしみにしてるんだから
たわわ広めるなよ
 
 
304:2016/11/10(木) 20:55:19.00 ID:  
 
好きだけど死ぬほどパンピーに叩かれるアニメなのはよくわかる
 
 
306:2016/11/10(木) 21:02:14.72 ID:  
 
おい、ニコニコでも1と5しか見れないぞ。
どーすんだよオマエラ!
 
 
307:2016/11/10(木) 21:04:44.38 ID:  
 
>>306


TV録画してるし
 
 
308:2016/11/10(木) 21:08:09.59 ID:  
 
野ク○してるところに茶碗持ってくるバカがおるな
 
 
311:2016/11/10(木) 21:07:04.74 ID:  
 
YouTubeでなら全話あがってんのかな?
 
 
313:2016/11/10(木) 21:22:47.03 ID:  
 
NHKやべえ
http://i.imgur.com/exNqMuB.jpg
 
 
334:2016/11/10(木) 22:49:10.37 ID:  
 
>>313


手袋したままたい焼きつかむなよ。
 
 
314:2016/11/10(木) 21:28:38.06 ID:  
 
あすかショーの方が面白くて健全だな
 
 
315:2016/11/10(木) 21:30:24.65 ID:  
 
女子高生はジドーじゃなくて生徒だが
 
 
316:2016/11/10(木) 21:32:04.41 ID:  
 
しかしあの自分の体の使い方知ってるとこは好きになれんな
 
 
317:2016/11/10(木) 21:35:54.90 ID:  
 
オサーンだって割とたわわな人多いよ
おっぱいよりもうちょい下だけどな
 
 
318:2016/11/10(木) 21:42:19.00 ID:  
 
>>317


おまえの金玉の話はしてない
 
 
325:2016/11/10(木) 22:05:22.52 ID:  
 
>>318


下過ぎるわw
おれのはそんなにたわわじゃないやい
 
 
320:2016/11/10(木) 21:54:48.62 ID:  
 
でたーマーンのポリコレ棒殴りだー
 
 
321:2016/11/10(木) 21:55:00.10 ID:  
 
現実離れしすぎ
Dぐらいがいいです
 
 
322:2016/11/10(木) 21:57:05.41 ID:  
 
アニメにジドーポルノもクソもない件
 
 
323:2016/11/10(木) 22:00:31.56 ID:  
 
よくわからないんだけど貧乳に欲情しろってこと(´・ω・`)?
 
 
326:2016/11/10(木) 22:13:25.93 ID:  
 
気持ち悪い
これにつきる
 
 
327:2016/11/10(木) 22:17:38.80 ID:  
 
「ジドー」の定義としてジドーポルノ法では、18歳に満たない者をジドーと定義しています。
 
 
 
328:2016/11/10(木) 22:29:58.26 ID:  
 
大体通勤ラッシュで乗り合わせるJKなんぞ、アニメみたいにいいもんじゃないぞ?
 
 
329:2016/11/10(木) 22:32:47.98 ID:  
 
同人誌って言葉をしってるくらいにはこいつもヲタだろ
 
 
331:2016/11/10(木) 22:46:31.98 ID:  
 
巨乳JKに欲情するなって言うならジャニタレとか世間一般に居るイケメンに欲情するブスやババアも禁止な
もちろん腐女子も。
理由?キモかったら禁止していいんだろ?
私のは純粋な恋だからいいんだもん!私は可愛いからいいんだもん!男同士だったらいいんだもん!とかそんなダブスタは許されねーよ
 
 
333:2016/11/10(木) 22:47:57.18 ID:  
 
2次元と3次元を一緒にするなとあれ程
 
 
335:2016/11/10(木) 23:01:12.65 ID:  
 
いや元々同人誌やん
 
 
336:2016/11/10(木) 23:05:25.23 ID:  
 
見たけどキメエな。
主人公の自分語りがキメエ。おっぱいJK自体は良いのにな。
古いけど涼宮ハルヒのキョンの劣化コピーみたい。
こういう主人公は感情移入しやすいように語らないでもらいたい。
しょうもないラノベ主人公みたいなこと語られると聞かされてるこっちが恥ずかしくなってくる。

もおいいよ、男視点のAV見るから。
 
 
337:2016/11/10(木) 23:08:12.19 ID:  
 
たわわヒットパレード
 
 
339:2016/11/10(木) 23:17:20.54 ID:  
 
月曜日のかたわに見えた
 
 
355:2016/11/11(金) 03:05:49.77 ID:  
 
>>339


そっちのが見てみたい
 
 
425:2016/11/11(金) 11:02:57.95 ID:  
 
>>339


うむ、ちょっと草生えた
 
 
340:2016/11/10(木) 23:22:14.87 ID:  
 
ヨスガは許したがこれは性犯罪者養成アニメですわ
 
 
341:2016/11/10(木) 23:59:32.38 ID:  
 
比村はこんな下らん作品つくってねえでエロマンガかけよ!それをエロアニメ化しろ
 
 
342:2016/11/11(金) 00:06:47.78 ID:  
 
JKは別にいいんだけど、そこにリーマンを入れると確かに犯罪臭がしてくるな
 
 
343:2016/11/11(金) 00:15:41.01 ID:  
 
ニコ動にあったけどコメント数0なん
 
 
349:2016/11/11(金) 00:40:35.32 ID:  
 
>>343


日本精神に触れるから
日本人の魂は意外にも強い
 
 
344:2016/11/11(金) 00:17:45.38 ID:  
 
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /
 
 
353:2016/11/11(金) 02:08:24.65 ID:  
 
>>344


お前、女だったのか・・・
 
 
346:2016/11/11(金) 00:33:36.73 ID:  
 
ポルノアニメ
 
 
348:2016/11/11(金) 00:37:40.62 ID:  
 
ようつべから追い出されたのってこういう馬鹿が通報しまくったから?
 
 
350:2016/11/11(金) 00:42:32.75 ID:  
 
テレビ放送されてないだろ
 
 
351:2016/11/11(金) 00:57:31.66 ID:  
 
もしも女子向けアニメの男子キャラが全員甘いマスクに巨根モッコリで歩いたりジャンプする動作で玉袋がだるんだるんするという作画がデフォルトだったら世の男子はどんなに気味が悪いだろうか
水着回で横チンはみ出しまくりみたいな
 
 
397:2016/11/11(金) 07:28:34.07 ID:  
 
>>351


ショタが実は巨根で水着になるのを恥ずかしがるとか腐が大好きだろ
 
 
428:2016/11/11(金) 11:10:43.11 ID:  
 
>>351


ホモアニメはそんな感じなんじゃねぇの?
いや強調されてるのは金玉ではねーだろうけど
 
 
429:2016/11/11(金) 11:38:11.29 ID:  
 
>>351

,428
婦女子向けのは映像とか視覚的な物より台詞や声、聴覚に重点置いてるね
それは男と女の嗜好の違いによるもの
 
 
352:2016/11/11(金) 01:22:06.96 ID:  
 
高校生をジドー呼ばわりする風潮。
若さに嫉妬するババァの暴走がエスカレートする。
 
 
358:2016/11/11(金) 04:15:08.68 ID:  
 
>>352


ジドーで正しいよ
相手が女子高生でもジドー買春って言うでしょ
 
 
357:2016/11/11(金) 03:15:05.78 ID:  
 
アニメ見たけど何も興奮する要素なかったんだけど
それとは別に、おっぱいに対して欲情するなんて生理的な欲求なんだからきわめて普通だ
 
 
359:2016/11/11(金) 04:58:32.92 ID:  
 
目つきがキモい
 
 
360:2016/11/11(金) 05:09:52.47 ID:  
 
別にこれは規制しても構わん
 
 
361:2016/11/11(金) 05:16:55.69 ID:  
 
こんなもんで規制とか言ってる規星人すげえわ
絵で規制とかイスラムかよ
実写なエロ動画とか全部規制だな
 
 
363:2016/11/11(金) 05:35:39.53 ID:  
 
見る人間の心がやましいからそんな感想しか持てないんだよ
 
 
364:2016/11/11(金) 05:43:39.71 ID:  
 
つうか、どうやって見つけたんだろうな。。放送もしていないのにw
 
 
366:2016/11/11(金) 05:48:44.76 ID:  
 
このJKも気持ち悪い。
特に最後にボタンあげる所。
私の巨乳のことを考えて頑張ってね、なんてメッセージだろ、ありゃ。
あんな自分の巨乳を売り物にするようなJKいるかよ、こんな妄想考える男がホントキモい。

本来巨乳に生まれてしまった女子は
見られないように隠して、出来るだけ目立たないように生活してんだよ。
変なファンタジー与えて誤解させんな。
 
 
450:2016/11/11(金) 20:29:50.07 ID:  
 
>>366


お前さんのおムネが残念なのは判ったから
そのファンタジーに嫉妬すんなや・・・w
 
 
420:2016/11/11(金) 09:42:43.80 ID:  
 
>>367


三枚目は神戸にある神戸屋の制服に似てる。(笑)
 
 
368:2016/11/11(金) 05:54:44.72 ID:  
 
実際にこういう作品を成立させる人たちがいるという事実からこのような男女関係の形態が成立し得るという確信を得た軽度知的障害が
朝霞の監禁事件みたいのを起こすんだろうな。
絶対にアニメ、ゲーム等の表現は厳しく規制すべきだわ。
日本は遅れすぎだと思う。
 
 
377:2016/11/11(金) 06:21:41.34 ID:  
 
>>368


基本的にアニメの表現と犯罪は直接結びつかないとは思う。
海外と比較して日本の性犯罪率はどうなんだ、って話になるし。

こんなアニメ見たけりゃAVみたくコソコソしてろよ、とは心底思うけど。

>>371


捉え方次第ってw
ジブリアニメを性的に見る人なんて極々一部だろw
この手の巨乳売り物にしているアニメと一緒にするなよ。
 
 
379:2016/11/11(金) 06:24:50.93 ID:  
 
>>377


ジブリ見る奴みんなキモいアニオタと変わらんよ
アニメ観る奴はみんなキモオタなんだからもっと己をわきまえてほしいね
 
 
384:2016/11/11(金) 06:45:31.75 ID:  
 
>>379


ジブリ見る奴が皆キモヲタってどんな思考回路?
近所の小ガクセーも皆キモヲタか?
視野狭すぎるだろう。これだからヲタクはおかしい。
世間からズレるのもいい加減にして欲しい。
 
 
370:2016/11/11(金) 06:03:40.60 ID:  
 
あかんwwwwクッソワロス
見たらいかんよこんなものwwwww

 
 
371:2016/11/11(金) 06:09:16.18 ID:  
 
ジブリアニメの女児はとても性的なのでオカズにして抜く男がたくさんいる
要するに観る方の捕らえ方しだいだ
 
 
372:2016/11/11(金) 06:12:22.46 ID:  
 
たわわ たわわ 風が通り 揺れるだけ ♪
 
 
373:2016/11/11(金) 06:14:05.33 ID:  
 
オレ様は52才の童貞でファーストガンダムファンだけど
アニメ見るときはいつもズボンをおろしちんぽしごく
Bパートのクライマックスのとこで射精するのって気持ちいいぜ
ガンダムファンならガンプラ片手にアニメ見ながらちんぽしごくのは常識
女とセックスするよりリアル 、正直、女なんて要らない
 
 
446:2016/11/11(金) 19:52:37.51 ID:  
 
>>373


歳取るの早すぎな件
 
 
375:2016/11/11(金) 06:20:44.07 ID:  
 
カテゴリーが中途半端なものは
批判したいように批判されるのが宿命
「公共の電波で云々」というブログの批判はもっともすぎる
 
 
376:2016/11/11(金) 06:21:39.94 ID:  
 
女子高生の裸を見て勃起しない男なんていないだろ
つまりみんなロリコンなんだよ
 
 
378:2016/11/11(金) 06:24:33.86 ID:  
 
俺はアニメは見ないが漫画とかでも
アラフォーおっさんとJKみたいなカップリングが多い気がするわ
金麦檀れいスレでも似たことを書いたが
寂しい独身おっさんの妄想をくすぐるマーケティングが定着してるんだろう
 
 
380:2016/11/11(金) 06:26:18.35 ID:  
 
室内ペット流行とかも
子供を持てなかったことの代償行為だし
こういうマーケティング定着は
パートナー見つけられないことの代償

こうなることがわかっていてなぜ結婚しなかったのか
 
 
381:2016/11/11(金) 06:27:36.30 ID:  
 
女メンドくさい
子供居なくても楽しい

いくら強がっても本能には逆らえないものなんだな
 
 
382:2016/11/11(金) 06:39:48.77 ID:  
 
普通にキモくてびっくりした
主人公がきもい
エロ漫画広告の気持ち悪いおじさんみたいなキモさなんだこれは
なぜ健全に男子高校生にしないんだ
 
 
477:2016/11/12(土) 13:12:54.84 ID:  
 
>>382


健全な男子高校生だとよw
 
 
481:2016/11/13(日) 13:33:02.88 ID:  
 
>>382


なにいってんのおまえ?
 
 
383:2016/11/11(金) 06:44:21.95 ID:  
 
まあ素人がアニメに関わるとこうなる見本
 
 
385:2016/11/11(金) 06:53:52.04 ID:  
 
ジドーって小ガクセーのことだろ
 
 
386:2016/11/11(金) 06:56:10.54 ID:  
 
月曜日のたわわ
火曜日のはわわ
水曜日のざわわ
木曜日の
 
 
399:2016/11/11(金) 07:31:02.42 ID:  
 
>>386


ちわわ
金曜日の
 
 
447:2016/11/11(金) 19:53:07.99 ID:  
 
>>386


火曜日のマルチ
 
 
387:2016/11/11(金) 06:58:59.38 ID:  
 
乳首無いのなら見んわ
 
 
388:2016/11/11(金) 07:07:19.29 ID:  
 
男って外面取り繕ってるだけなんだよね
イケメンだろうと池沼だろうと中身の根っこは一緒
女子高生のおっぱいが大きければ幸せな気分になるのは同じ
見慣れてるし興味ありませんよおっぱいおっぱいという顔をしてクールに決めるか
身の程わきまえずにハァハァしてるかの違い
これが男の生理の大前提
男子高校生だけの集団とか猿だからな
おたがいあまり夢見ないように
 
 
389:2016/11/11(金) 07:11:15.86 ID:  
 
この媚び媚びの女子高生がキモすぎ
キモオタのキモ妄想の具現化
 
 
390:2016/11/11(金) 07:12:36.48 ID:  
 
1話目はなんとか見た
2話目途中で限界だった

まだコメントありなら見られたかもしれんが
 
 
391:2016/11/11(金) 07:12:44.62 ID:  
 
確かに気持ち悪いよあれ
電車でよく会う可愛いJKのおっぱ◯に触りたくて仕方ない
とかチンコ立ててる冴えないおっさんの願望露わにしたクソアニメ

女子からしたら恐怖でしかない
 
 
392:2016/11/11(金) 07:14:08.66 ID:  
 
やたらスキンシップが多くて女みたいに友情をしょっちゅう言葉や形にして確認して
汗の匂いのしない男達の漫画やアニメとかファンタジーだなあとは思うけど
気持ち悪いとは思わないのにたかがファンタジーおっぱいになんて仕打ちなんだろう
寛容さはないのだろうか
 
 
393:2016/11/11(金) 07:15:36.00 ID:  
 
ジドーポルノ???
 
 
394:2016/11/11(金) 07:19:34.55 ID:  
 
一話見たけど微妙に作画が気になるアニメだった
五分アニメでこれはなあ…
 
 
395:2016/11/11(金) 07:26:27.38 ID:  
 
「嫌なら見ない」
ただそれだけの事も出来ないお子ちゃまが多すぎるw
スルースキルゼロってどんだけーwww
 
 
396:2016/11/11(金) 07:27:39.33 ID:  
 
女のファッションや仕草は女に対する威嚇と言うから
無邪気を装った巨乳のガキが全力で媚振りまいてるのを見て威嚇された気になったのだろう
なんなのあの子信じられないふじこふじこって言ってるのと同じ

たかが絵だし三次が二次の土俵で勝負して敵うわけ無いのにね
だからこんなおっさんファンタジーを打ち倒すのは簡単なのよ
しょせん作り物だわーアテクシは子供作ったったわーという余裕がないから威嚇された気になる
 
 
398:2016/11/11(金) 07:30:42.61 ID:  
 
観たが巨乳女子高生がどうこうより
こんな小悪魔いるわけねえwって感じだった
見た目清純、なかみは商売女って男の理想なのか?
 
 
414:2016/11/11(金) 08:10:44.10 ID:  
 
>>398


対イケメンならこういう風に振る舞う三次元女なんて腐るほどいる
ブサメンやブスにとっては妄想の産物でしかなくてもイケメンや可愛い子にとってはただの日常なんだな
 
 
400:2016/11/11(金) 07:31:05.07 ID:  
 
比村奇石なら魔性の潮の話もしないと片手落ちだろ
 
 
401:2016/11/11(金) 07:33:32.20 ID:  
 
大勢の人がぐっとくるものを作るのが商売だもんな
 
 
403:2016/11/11(金) 07:37:15.51 ID:  
 
男ってこういうの好きねー^^で済ませる余裕が無いのは
モテナイオーラが大量に出るから気をつけるんだぞ
 
 
406:2016/11/11(金) 07:41:24.51 ID:  
 
意図的に萌えを盛り込んだアニメがキモいのは当たり前
唐辛子を入れた食べ物が辛いのと同じで当たり前
こういうアニメにいちいち文句つける奴ってのは
激辛だとわかってて買った食い物を食べて「辛いじゃないか!」とクレームを言うようなもの
最近はそういうタチ悪いクレーマーが多い 
そして本人達には自分が悪質クレーマーである自覚が一切無い
正しいことを主張してるつもりで声を上げてる気になってるらしい
一歩引いて自分のしてることを見ればその滑稽さに気がつくだろう
気づかなかったらそんだけ知能が残念ってことだ
縦読み
 
 
407:2016/11/11(金) 07:48:16.38 ID:  
 
キモイものをキモイという自由も無いのか。
腐向けにはガチキレするヲタク多いのになw
 
 
410:2016/11/11(金) 07:51:53.69 ID:  
 
>>407


批判意見をネットに書き込むことが攻撃手段として行使されてるこの世の現状を見ろよ
それゆえに「批判する権利」などと言い出す輩はロクでもない連中ばかり
 
 
413:2016/11/11(金) 08:09:22.43 ID:  
 
>>410


何だお前。
中国共産党か?
 
 
408:2016/11/11(金) 07:50:05.50 ID:  
 
Images are the Violation of Strict Parental Guidance. Ticket #:2ffd0fb454192078-KIX
 
 
409:2016/11/11(金) 07:50:32.83 ID:  
 
たわわれこーづ
 
 
411:2016/11/11(金) 07:53:50.31 ID:  
 
Images are the Violation of Strict Parental Guidance. Ticket #:2ffd153340912054-KIX
 
 
412:2016/11/11(金) 07:58:25.52 ID:  
 
児ポ漫画とヤンキー美化漫画とのお前らの反応の違い
 
 
415:2016/11/11(金) 08:13:39.90 ID:  
 
「ジドーの権利に関する条約」・「ジドー福祉法」・「ジドー虐待防止法」・「ジドー買春・ジドーポルノ禁止法」
におけるジドーとは、年齢が「満18歳に満たない者」をいう。
 
 
416:2016/11/11(金) 08:23:01.18 ID:  
 
>>415


絵に人権があるのかって議論になる
 
 
417:2016/11/11(金) 08:25:00.31 ID:  
 
非実在なんちゃらかんちゃら
 
 
418:2016/11/11(金) 08:56:38.49 ID:  
 
原作絵はめっちゃ上手いのにアニメの作画はゴミ
そこらのガクセーのほうがまだ上手いわ
 
 
419:2016/11/11(金) 09:40:00.54 ID:  
 
編込みちゃんの巨乳ビッチ設定はオッケーで、編込みちゃんの彼氏がサラリーマンという設定がキモいってこと?
 
 
421:2016/11/11(金) 09:46:07.62 ID:  
 
エロ過ぎる訳でもないし中途半端なんだよなぁ
もうちょい清楚な感じの子だったらよかったのに
 
 
422:2016/11/11(金) 09:46:56.44 ID:  
 
後輩ちゃんはマジ天使ですから。
 
 
423:2016/11/11(金) 09:50:18.21 ID:  
 
>女子高生であるジドーの乳がでかく、性的で、エロく、かわいい
それはとってもいいことだ
その子に対して性的興奮を隠さず、抑えず、それをテレビで公開しているサラリーマンの社会人というキャラクターが気持ち悪い

自己紹介じゃねーかw
 
 
430:2016/11/11(金) 12:04:43.91 ID:  
 
今、腐向けだとヲタにバッシングされてるユーリと
このたわわ。
外人に見せて圧倒的に恥かしいのは間違いなく後者。
 
 
434:2016/11/11(金) 12:21:13.32 ID:  
 
>>430


バッシングされてるか?
 
 
436:2016/11/11(金) 12:56:49.20 ID:  
 
>>430


腐女子さんちーーーーーっす!
 
 
431:2016/11/11(金) 12:09:33.58 ID:  
 
おまいらがたわわしたから同人がプレミアム化したぞwwww
まぁおかげでいい小遣いになったからよし!w
 
 
432:2016/11/11(金) 12:11:09.23 ID:  
 
B地区も出てないのに欲情するか?
 
 
435:2016/11/11(金) 12:51:15.32 ID:  
 
公共?
 
 
437:2016/11/11(金) 13:39:50.24 ID:  
 
テレビで流してんの?
 
 
440:2016/11/11(金) 17:24:35.95 ID:  
 
>>437


Youtube→2話がなぜか削除を食らう→ニコニコで1週間限定公開へ
TV放送してないし円盤の予定も未定(らしい)
 
 
438:2016/11/11(金) 14:13:59.45 ID:  
 
だいじょーぶ まーかせて
 
 
451:2016/11/11(金) 20:51:37.50 ID:  
 
>>438


このすかたーん!
それは「とさか」せんぱいではないか!
 
 
439:2016/11/11(金) 16:31:08.54 ID:  
 
そりゃ鳥坂先輩
 
 
441:2016/11/11(金) 17:36:57.42 ID:  
 
http://i.imgur.com/Io76rkc.jpg
 
 
445:2016/11/11(金) 19:51:42.07 ID:  
 
>>441


たわば先輩がいねー!
 
 
458:2016/11/12(土) 04:55:17.91 ID:  
 
>>445


逆光は正義
 
 
442:2016/11/11(金) 19:37:21.42 ID:  
 
まさかの究極超人スレ
 
 
443:2016/11/11(金) 19:39:50.56 ID:  
 
これ夏コミでお布施方式でスピード販売した比村乳業のやつか
 
 
448:2016/11/11(金) 19:57:31.32 ID:  
 
知らんけどお腐れ様も金プリとかユーリとか刀剣とか見ればいいんじゃない
 
 
454:2016/11/11(金) 23:21:55.51 ID:  
 
このスレあ~るネタ多いなw
やっぱたわば先輩連想するよね
 
 
455:2016/11/12(土) 00:30:46.04 ID:  
 
http://i.imgur.com/ZtEpTIT.jpg
 
 
456:2016/11/12(土) 00:36:02.72 ID:  
 
もっかい言うか。

特定の性癖を持つことと、性犯罪に走ることとの間には
大きな隔たりがある。

それを混同するのは
「牛肉が大好物なら牛を屠殺して解体するのも平気だよな?」
と言うのといっしょ。
 
 
457:2016/11/12(土) 04:14:50.69 ID:  
 
>>456


牛肉が好きなら、スーパーで牛肉を万引きするよな?
ぐらいの感覚では?
 
 
473:2016/11/12(土) 10:52:20.38 ID:  
 
>>457


性犯罪を念頭に言ってるので。

実在の人を抵抗出来ない状態にまで追い込むのだから、
そんな軽いことである筈がない。

人が動けなくなるまでグーで殴り続けるってどういう状況なのか、とかな。
 
 
459:2016/11/12(土) 04:56:15.26 ID:  
 
キモイ!
巨乳ロリアニメが好きなら陰でコソコソ見てればいいものを
電波に乗せて放送するなよ。
こんなアニメ、作る方も擁護するヲタもアニメ界のガンだな。
 
 
460:2016/11/12(土) 05:00:16.64 ID:  
 
>>459


馬鹿。
 
 
461:2016/11/12(土) 05:01:40.19 ID:  
 
>>459


過去レス見てきたら?
 
 
462:2016/11/12(土) 06:15:33.14 ID:  
 
>>459


パパの精液がシーツのシミになり、ママの割れ目に残ったカスがおまえだ
 
 
464:2016/11/12(土) 07:21:48.65 ID:  
 
>>462


PT!
 
 
463:2016/11/12(土) 07:18:09.44 ID:  
 
ビッチじゃだめだわ
 
 
465:2016/11/12(土) 07:24:12.13 ID:  
 
だがちょっと待ってほしい
BBAを基準にしていたら
あらゆるものがジドーポルノに
なってしまうのではないだろうか?
 
 
466:2016/11/12(土) 07:46:49.52 ID:  
 
商売女ワロタ
ファッキンビッチ
 
 
467:2016/11/12(土) 08:15:59.65 ID:  
 
フミナの方が良かったな
健全なエロとはああいうものだ
 
 
468:2016/11/12(土) 08:20:35.60 ID:  
 
ふざけるな
女子高生はもはやジドーではない
 
 
469:2016/11/12(土) 08:22:53.77 ID:  
 
深夜アニメに対する批判をはてな匿名ダイアリーに投稿する自称巨乳女子高校生のほうが気持ち悪い
 
 
470:2016/11/12(土) 09:47:00.91 ID:  
 
ツイッターのイラストの方は見てるけど
自殺寸前のリーマンがおっぱいGKと知り合うという願望丸出しのストーリー仕立てになると確かにキモいなw
 
 
471:2016/11/12(土) 10:39:59.02 ID:  
 
男のモノローグの達観してる風が非実在巨乳よりキモい
 
 
472:2016/11/12(土) 10:48:47.67 ID:  
 
ニコニコで配信してるけど、なんでコメ禁止なんや
 
 
474:2016/11/12(土) 10:56:57.45 ID:  
 
テレビで公開云々を言うなら、とにかく明るい安村とかりゅうちぇるとか
この辺のゲテモノをまず何とかしろと思う
 
 
475:2016/11/12(土) 12:49:19.32 ID:  
 
>>474


ついでにマツコも頼む
 
 
476:2016/11/12(土) 12:52:11.61 ID:  
 
今日のあすかショーに比べたらPTA推薦できるほど大人しめの表現なのに
 
 
478:2016/11/12(土) 13:18:11.95 ID:  
 
まさか自分がキモいと思ってるから
提示発表公表するなとか言ってるんじゃあるまいな?

アホか!?
 
 
479:2016/11/12(土) 13:32:17.82 ID:  
 
はてななんて2ch以上の伏魔殿だからな
 
 
480:2016/11/12(土) 19:42:56.87 ID:  
 
たわわに実ってるな