2ntブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04
2016

★  【どうする?】 多分これから二次エロって、どんどん規制されてくよな・・・ 【アイフ●ー】  ★

1:2014/10/23(木) 05:38:08.06 ID:  
 
世界で二次エロを児童ポルノと見なして
規制する動きが徐々に強まってる
日本のことだから多分海外に追随するだろう
アニメの同人とか学園モノのエロゲとかは
未来には消えてなくなってるだろう
 
 
2:2014/10/23(木) 05:38:42.13 ID:  
 
マジかよ糞箱売ってくる
 
 
3:2014/10/23(木) 05:39:05.36 ID:  
 
脳内に残ってるから問題なし
 
 
4:2014/10/23(木) 05:39:22.27 ID:  
 
ネット警察は厳しくなるだろうな
 
 
5:2014/10/23(木) 05:39:38.87 ID:  
 
自給自足を考える時が来たか
 
 
6:2014/10/23(木) 05:40:16.57 ID:  
 
萌えアニメが消えるならそれでも良し
 
 
7:2014/10/23(木) 05:41:45.92 ID:  
 
萌えは滅びぬ
 
 
10:2014/10/23(木) 05:44:24.47 ID:  
 
>>7


滅びるよ
断言してもいい
まずオリンピックまでに一度滅びる
その後時間をかけて
ゆっくり根絶やしにされていく
 
 
8:2014/10/23(木) 05:43:38.21 ID:  
 
イギリスで日本の同人誌を持ってた奴が
このまえ捕まったんだよね
既にアメリカ、カナダでも同じ事例があって、
それらの国では
日本の同人は既に違法扱い
先進国で児童ポルノを野放しにしつづける
日本への非難が高まるのに
時間はかからないだろうな
 
 
9:2014/10/23(木) 05:43:56.60 ID:  
 
お前らでなんか組織作り上げて
規制の流れ止めてくれ
海外がダメってだけなら輸出しなきゃいいだけだ
なんとか国内だけでも守らんと…
 
 
11:2014/10/23(木) 05:44:30.21 ID:  
 
同人は性表現じゃなくて
著作権法に引っかかったんだろ
 
 
15:2014/10/23(木) 05:47:32.24 ID:  
 
>>11


http://www.gazettelive.co.uk/news/teesside-news/anime-fan-convicted-over-illegal-7958896

違う
罪状は児童ポルノの
単純所持だ
 
 
12:2014/10/23(木) 05:45:25.57 ID:  
 
とりあえずトゥラブールとかいう
青年誌でエロやってる馬鹿
どうにかすればいい
 
 
13:2014/10/23(木) 05:46:19.43 ID:  
 
そういう事を考えてるので、
少しでも気に入った同人やエロ画像は
必ず保存するようにしている
pixivのお気に入りも同様
後数年の命だろうから
 
 
14:2014/10/23(木) 05:47:04.09 ID:  
 
規制されるわけないじゃん
性犯罪抑制に一役買ってるだろ
 
 
18:2014/10/23(木) 05:49:24.76 ID:  
 
>>14


規制派は現実と空想の区別がつけられない
頭のおかしな連中だということをお忘れか?
 
奴等は犯罪を助長してるから規制しろを
真顔で言うような奴等だぞ?
そんな言葉を聞き入れるとは思えない
 
 
23:2014/10/23(木) 05:51:03.75 ID:  
 
>>14


欧米が規制しろ言ってきたら
従わないと制裁喰らうんよ
 
 
24:2014/10/23(木) 05:52:58.47 ID:  
 
>>14


合理性とかはあんまり関係ないんだよね
既にアメリカカナダスウェーデンで
日本の同人誌の多くが
児童ポルノと見なされてる
イギリスでもそうなりつつあり、
いずれ先進国中に広がるだろうと
その過程に合理性なんてないよ
ただ気持ち悪いと見なされたから
規制されるだろうし、
日本はその圧力に屈するだろうということ
 
 
16:2014/10/23(木) 05:47:58.65 ID:  
 
巨乳お姉さん好きには関係ないな
 
 
17:2014/10/23(木) 05:48:44.86 ID:  
 
つまりクジラックスに
時限爆弾が仕掛けられたってこと?
 
 
20:2014/10/23(木) 05:50:33.27 ID:  
 
>>17


あれは標的にされるだろうなあ
あんなん海外のフェミニストの
格好の批判材料じゃん
 
 
19:2014/10/23(木) 05:49:29.78 ID:  
 
あれって裁判所の言い分が
こんなもんなくても生活できるじゃん?
性欲はなくせないし
そんなこと言ったら
娯楽の全否定だしキチガイだわ
 
 
21:2014/10/23(木) 05:50:34.01 ID:  
 
惨事に手を出せないから
二次で我慢してるって主張も
現実と空想の区別が付いてないことに
変わりないじゃねえか
 
 
29:2014/10/23(木) 05:56:39.85 ID:  
 
>>21


二次が好きだから二次エロを見てるだけであって
別に三次は関係してないよ?
だから区別できてまふ
 
 
22:2014/10/23(木) 05:50:47.47 ID:  
 
アニメは知らんが
エロゲは学園であり高校ではない
 
 
25:2014/10/23(木) 05:53:52.70 ID:  
 
http://wired.jp/2014/10/21/manga-sex-images-of-children/

これだな
理由は不快だから
漫画みたいなことが許されると
勘違いしてしまうから
我々はこんなものなくても
生活できる(?) らしい
 
 
26:2014/10/23(木) 05:54:38.89 ID:  
 
まあ俺が言いたいのは
今のうちにエロ画像保存しとけってことだよ
そのうち規制されるだろうからな
 
 
27:2014/10/23(木) 05:55:22.39 ID:  
 
規制されてもおれは買うし見る
関係ないね
 
 
31:2014/10/23(木) 06:00:51.07 ID:  
 
>>27


そもそも買う場所も
ネット以外無くなると思うよ
今日本に来る外国人観光客って
どんどん増えてんのよ(年200万人くらい)
で、そいつらの中に去年くらいから
 
「秋葉原や書店で
普通に児童ポルノが販売されていて不快だ」
 
って言い出す奴が出てきた
今後オリンピックに向けて
観光客が右肩上がりを続ける中で、
そういう声がどんどん大きくなる可能性、
現実世界で同人誌を
売れなくなる可能性はあるよね
 
 
34:2014/10/23(木) 06:02:12.25 ID:  
 
>>31


さすがにケチのつけかたに無理がある
空港で没収でよろしい
 
 
36:2014/10/23(木) 06:05:20.17 ID:  
 
>>34


今政府は外国人観光客増やすために
あらゆる手段を使ってるんだよ
ゾーニングやコミケの中止くらいは
現実的な想定として
危機感持っておいたほうがいい
 
 
28:2014/10/23(木) 05:55:32.02 ID:  
 
一応集めまくってSDに保管しとくわ
忠告どうも
 
 
30:2014/10/23(木) 05:58:05.74 ID:  
 
なんのメリットもないのに
日本国内で規制する意味ないだろ
ここは日本だぞ
 
 
33:2014/10/23(木) 06:01:49.61 ID:  
 
>>30


メリットなくてもやるだろうさ
事実自民はずっとそう主張してるし
青少年健全育成だかの名の下に
また規制について議論されるだろうね
住み分けとかいう
次元じゃなくなる危機感は
持った方がいい
 
 
37:2014/10/23(木) 06:05:47.09 ID:  
 
>>33


ただでさえ自爆してる
自民がするわけないだろ
今は経済的な話しかないだろ
 
 
43:2014/10/23(木) 06:11:40.86 ID:  
 
>>37

今は…ね
児童ポルノ改正については
確か3年後とだった気がするから
その時までは猶予はあるかもね
ただ話題に上がる度に
それらについて非難して
民意を知らしめていかないと
規制に繋がりかねないよ
 
油断は禁物常に
警戒するに越したことはない
 
 
44:2014/10/23(木) 06:14:44.27 ID:  
 
>>43

増税が記憶に新しいから
次の自民はなさそうだが
 
 
47:2014/10/23(木) 06:19:37.49 ID:  
 
>>44

一番問題なのは規制派だな
そいつらだって有権者だし
増税でダメージ食らってようと
やらないとまた支持者がうるさいんだよ
民主主義だからね何事も国民の声が一番
だからもし規制の話が持ち上がったとして
反対ならきちんと主張した方がいい
地元議員への電凸FAXやメールが有効
 
 
49:2014/10/23(木) 06:20:57.66 ID:  
 
>>47

ビジネスを潰せるだけの道理は無い
 
 
51:2014/10/23(木) 06:24:23.07 ID:  
 
>>49

ここでそう主張するのは勝手だけどさ
過去に確かに規制しようとした経緯は
忘れないでほしい
 
ついこの間だって
そういう騒動があったでしょ?
何で無事に回避できたかっていうと
反対派が頑張ったからなんだよ
 
そういうのを守りたいなら
キチンと主張してこうね
って言いたかっただけ
 
 
52:2014/10/23(木) 06:25:57.76 ID:  
 
>>51


性犯罪抑制効果があるから無理だよ
自民の女性優遇に相反するし
 
 
56:2014/10/23(木) 06:29:40.77 ID:  
 
>>52

無理かどうかまでは知らないけど
規制派がいて話題にも上がってはいるんだから
その時は自分の意思は
ちゃんと伝えたら?って言ってるんだよ
 
 
32:2014/10/23(木) 06:00:59.51 ID:  
 
どうも高校の制服でセックスしたからって理由で
有罪になったっぽいな
一度件の漫画を見てみたいな
 
 
35:2014/10/23(木) 06:04:20.09 ID:  
 
高校の制服がアウトだったのか
好物なんだが…
 
 
38:2014/10/23(木) 06:07:07.06 ID:  
 
エロ漫画規制→アングラ化→ヤクザのシノギ→イカつい兄ちゃん「クジラックス兄さんおはようございまーッス!!」
 
 
39:2014/10/23(木) 06:07:22.85 ID:  
 
でも法の遡及適応はできない
今あるものを全力でたのしめ
 
 
41:2014/10/23(木) 06:08:50.75 ID:  
 
>>39

単純所持禁止になったら
集めたものも捨てなきゃ有罪だけどなー
 
 
40:2014/10/23(木) 06:07:29.96 ID:  
 
赤松健もTwitterで
似たようなこと言ってるな
もう好きなものを書ける時代では
なくなりつつあると
 
 
42:2014/10/23(木) 06:11:32.48 ID:  
 
観光客のために法を変えろとか
キチガイじゃん
 
 
45:2014/10/23(木) 06:15:37.69 ID:  
 
エロは国境を越えるはずじゃ
なかったんですか!?
 
 
46:2014/10/23(木) 06:16:04.71 ID:  
 
絵師がトーアでエロ絵上げるようになるのか
 
 
48:2014/10/23(木) 06:20:42.10 ID:  
 
とりあえず2次巨乳は
一般人から見て気持ち悪いから
自重するべきだわ

恥じらいもなくでか乳晒してるの見ると
さすがに引く人多そう
せめて巨乳でも服着ろよって思う
 
 
55:2014/10/23(木) 06:29:01.72 ID:  
 
>>48


目付けられてるのはロリだから
貧乳のがむしろリスクは高いぞ
 
 
50:2014/10/23(木) 06:23:26.26 ID:  
 
目的がすり替わってるんだよなぁ

そもそもロリを規制する目的は
「児童の保護」なのに
いつの間に規制そのものが
目的になっているという
 
 
53:2014/10/23(木) 06:26:03.87 ID:  
 
モチ先生の漫画で
2次ロリの良さを
おもいだすことができました
 
 
54:2014/10/23(木) 06:28:47.17 ID:  
 
されないよ
 
 
57:2014/10/23(木) 06:32:21.87 ID:  
 
こういうものが犯罪を助長するなら
規制の厳しい欧米は
日本より性犯罪者が少ないはずなんだがな
日本で一番やばいといったら宮崎か?
アルバート・フィッシュの
足元にも及ばない
 
 
59:2014/10/23(木) 06:38:42.88 ID:  
 
>>57

規制派にそんなこと考えるだけの
頭持ってたら
今みたいな騒動にはなってないだろうね
利害以外で純粋な規制を訴えるやつって
女の方が割合多いみたいに感じるけど
なんでかなって思ったら
どうやら女は比較的空話病っていう
~だったらいいなっていうのと
現実をごっちゃに考えてしまう病気が
比較的多いんだとか
だから何かにつけて
 
影響がー規制しろー
 
って叫ぶ人が多いんだろうね
 
 
58:2014/10/23(木) 06:36:04.95 ID:  
 
一言だけ
困る
 
 
60:2014/10/23(木) 06:39:06.40 ID:  
 
でも最近のエロ漫画見ていると
作者変態すぎるだろww
とはしばしば思わされる
それで抜いてるのだから
俺も大概だけど
寛容さというか理性というか
そういうものが欠如している人間のうちには
確かに影響を受けちゃうのもいるだろうな
 
 
61:2014/10/23(木) 07:08:39.42 ID:  
 
オリンピックまでに規制するか
オリンピックを契機に
世界中から非難されて
規制されると思ってるよ
 
 


0 Comments

Leave a comment